生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

週末に開催された各地でのウルトラ、

250キロetcレース

出走された皆様、お疲れ様でした。

次々フォロワーさんから嬉しいご報告が

あがってきて、すごいな~✨ただただ尊敬!!

という気持ちとともに、とっても嬉しい気分に

なっていますおねがい

完走、おめでとうございますおねがい

 

 

 

さて、私の週末はというと、

PMS終了からの未曽有の出血により・・・

 

 

撃沈汗

 

 

(ほんの半月前に子宮の精密検査をして問題ないとの

所見だったので、筋腫等の理由ではなく、前2回の月経が

軽かったためだと思うのですが・・・)

 

 

 

せっかく貧血が快方に向かってたのにさーーー

 

 

また貧血になっちゃうじゃないかーーーーえーんえーん

 

 

 

土曜日⇒お腹が微妙に痛くてお休み



日曜日⇒流血がひどすぎて0.5時間に1回の

お手洗い行きが必要なため、6キロで休憩、

合計9キロで限界昇天



月曜日⇒少しおさまったが90分走が限界昇天



でもなんとか、月間走行距離数を

キリ良くしたい一心で!



走れないなりにがんばった!

 

 

 

やっと夕飯食べて

パワーが戻ってきた感じです。

やれやれ・・・

 

 

すっかり血を持っていかれてしまったので

また鉄分フラグ立てまくり生活を

やらなくちゃ・・・

 

 

とりあえず、朝は、

コーヒー・・・ではなくて

鉄瓶で沸かした「白湯」から

スタートにします。

まるで意識高い系女子です〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ