生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 


日曜の心拍一定Runに味をしめ

月曜 さらにゆっくり 心拍平均133 7.7キロ

火曜 雨のためランオフ

という感じで、運動に関してはゆるりと過ごして

いたのですが・・・

 

 

とうとうGarminコーチが

本性を現してきまして。。

(17週でハーフ目標2時間という

目標設定をしており、現在14週目)

 

 

 

本日のスピードリピート練のメニューは

 

1.6キロアップジョグ

  ↓

(1分速く、1分ジョグor歩く)×4セット

  ↓

(3.5分速く、3.5分ジョグor歩く)×7セット

  ↓

1.6キロダウンジョグ

 


…長くないか?

ざっと見積もっても12キロ位走ることになる?

 

 

自分にとってはまぁまぁ負荷の高そうなメニューです💦

3.5分を7回も・・・5キロ近く5分なんぼで不安

 

 

予想通り、7セットのうち3~6あたりが

きつかったです。

 



 

ただこの後もさらにメニューはハードに

なっていくと思われ、

週末のロング走⇒23キロ

来週のスピードリピート⇒3.5分インターバルが

8セットになっていました不安

夏にやるもんじゃねぇ(笑)

 

 



愚直にメニューをこなしているので

目標達成の確実性が高くなっているけど

もはや笑っちゃうくらい

まったく速くなってる気がしない笑い泣き

 

 


まぁ石の上にも3年というから

3年くらいは頑張りますかねてへぺろ

 

 


 

ここから先は、先週の推し活記録ですラブラブ

興味のある方だけ・・・爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

直前で当選した

なにわ男子のライブpopmall

 

 

去年から

行きたくて

行きたくて

行きたくて

 

 

制作解放席とはいえ

横浜アリーナで本物を見れる嬉しさよ!!!

 

 

ゆかりんさんから

始まったらきっと感激で泣くよラブ

言われてて

確かに去年のオープニングの感じなら

ウルウル来るかな?って予想しながら

娘と会場入り。

 

 

中は撮影禁止なので写真はないのですが

開始前のセットを見て

やっと来れた~~ラブラブ

グッとくるものがありました。

 

 

が、

 

 

今年はpopmallというタイトルにもある通り

色々楽しいものを集めたお店 という

コンセプトのライブだったので

 

 

始まりからポップで楽しくて

ディズニーランドみたいな

楽しい非日常な時間を過ごした感じラブラブラブ

 

 

31曲くらい?を2時間半、

飽きない演出、

合間のトークと映像がまた超楽しくて泣き笑い

 

キラキラ:かっこいい系の曲:面白さが

1:1:1

な感じでした~~!!



キラキラ一色じゃないのがまた

ツボだったーーー爆笑ラブ


 

 

もう1回みたいーーー

何度でもみたいーーー

絶対DVD出ても買うーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

NijiU推しの娘は最初

「はぁ・・お付き合い。だってこんな直前に

一緒に行ける人いないでしょ?」と

言ってついてきたのだけど、

トークや映像にめっちゃウケてて

「実物見たら長尾くんがかっこよかった」

と言ってました(笑)

ちなみに、丈くんは途中から芸人にしか

見えないって・・・泣き笑い

(アイドルなのにあの笑いのスキルは

高すぎだ!)

 

 

私は帰り道から早速ライブロスに陥り

今週やっと落ち着いて?!

振り返り記録を書けるようになった次第です。

 

 

ジャ〇ーズは今は風当たり強くなっちゃって

ますが、若い子たちが自分の得意なアイデア出し合って

頑張ってる姿を見ると元気をもらえますね✨

 

 

ちなみに彼らの曲は大体3分台のものが多いので

3分超のインターバルは「この曲終わるまで!」と

かなり助けてもらっています( ´艸`)