生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 


いよいよ決算がスタートしてしまいました泣くうさぎ

今週は前半走るだけで精一杯。

昨日はジョグ10キロの予定が

朝から晩までPC漬けで結局行けず・・・

トホホな一日でした。

 

 

そんな今週前半の練習記録は

 

 

スニーカー火曜日 スピードリピート練

 ジョグ1.6キロ

   ↓

 ラン3分(目安キロ5分15秒前後)

 回復3分(ジョグまたはウォーキング)

 7セット

   ↓

 ジョグ1.6キロ

 




この日は午後に雷雨⚡が来て

涼しくなった後だったので

いつになく快適(←比較の問題)

 


普段より速いペースで〇分走るというのに

少しは慣れてきた?!

 

 

依然としてスピードアップは課題だけれど

前より苦じゃなくなるこの感覚が育つのも

大事かも。と思えた練習でした。

 

 

スピード練習なのに

トータルで10キロ超えたので

30分程度で終了していた最初から

すると、ボリュームも増えた感あり。

 

 

 

スニーカー水曜日 普通に7キロ走る

最初の1キロ無理なく入り

その後は自然に任せてみたラン。

 




 

金曜日は走れなかったので

週末はこれから

新しいコースを走ってきます走る人

 

 

 

カクテルラン以外

10年位会っていなかった高校時代の友人から

急遽関西から帰省するという連絡があり、

平日お昼に仕事中抜けで会ってきました。

ほんとは決算中に中抜けなんてできないけど、

次すぐに会えるかわからない

そのために早朝から前倒しで勤務して調整

 

 

帰省する友人含めて

卒業後4人グループでよく集まっていたんですが

コロナ禍もあったので

すごく久しぶりな感じ。

 

 

うち一人とは

SNSでつながっていて

なんとなくの近況は知っているから

色々話したりない(笑)ってことで

また近いうちに飲みにいくことに爆  笑

 

 

ようやく色んな付き合いが

復活してきた感があって楽しいけど

支出が爆  笑爆  笑

 

 

出社の日のランチは

引き続き弁当で

倹約せねば爆  笑