生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

 

すぐにやってくる

週末ロングランの日。

(Garminコーチメニュー、本日は16キロ)

 

 


昨日は起きたら7時前だったので

ゴミ捨てついでに7キロのみ。

 

 

 

今朝早起きをもくろんだけれど

2時に目覚めて二度寝したら変な夢みて

うなされて起きたら6時前。

あー失敗えーん

 

 


しかも、次男が早く出かけるというので

6時過ぎに朝ごはん準備することになり

家出たのは朝7時前でした汗

 

 

既に陽射しが。。(Garminによると30度)

 

 

ふと、埋立地エリアに近い公園の

存在を思い出し行ってみると・・・

 

 

大正解!!

 

 

1周700メートルのコースの

8割以上が日陰✨ラブラブ

 

 



写真撮らなかったため、

違う季節の写真ですが、この桜が

葉桜となり、素敵な日陰を作ってくれています!

 

 

しかも、公園内にお手洗いも自販機も

あるので、いつでも休憩自由。

 

 

途中で いろはす塩レモン味買って

ベンチエリア(日陰)に置いて走りました。

 

 

1周700メートルなので

長距離だとぐるぐる延々と走らないと

いけないのが難点だけど、

この時期は日陰の楽さには変えられません。

 



 

快適に16キロを走り終えることが

できました✨

ゴール後の課金(アイス)なしでも

ストレス0笑

 


その代わりフルーツ山盛り食べました照れ



自宅から公園までの往復が4.5キロ位なので

17周していたようです。

 

 

2時間超を確保できる時間はなかったので

本日はこれにて終了。

 

 





終了時点での7月走行距離。

 

 

あと8キロで200だけど

明日は出社だし難しいかな。

 

 

平日あまり走れない割には

健闘したかと思います(自分比)。