生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

 

今日も朝から暑かったですね💦

 

 

しかし、今週は月曜火曜と出勤で

片道75分前後かかる上に

どちらの日も帰宅が20時近くなり、

ランオフを余儀なくされていた私は

昨夜満員電車の疲れもあり

ストレスMAXムキームキームキー

 

 

今日はGarminのスピ練メニューも

あるから、そろそろ走らんといかん。

 

 

しかし、朝はとてつもなく怠く

メニューをこなせる時間も自信もなし。

(子供を送りだしてから勤務開始までに

走るので、8時台~9時台に走っています)

 

 

ということで、朝は怠さ抜きで3キロ。

仕事を終えた後にスピ練をやりました。

 

 

朝の方が2度低いけど、太陽が

既に痛いくらいで暑く感じた💦

夕方にGarminメニューができるか

調子をみるため、1キロだけ

真面目に走りました。

 

 

 

 

1と4はなぜか0.02秒のラップ…

 

 

夕方、17時は過ぎているけど

外に出たらサウナのような暑さ💦

 

 

今日のGarminスピードリピートのメニューは

1.6キロジョグ

⇒ 2分半速く走る・2分半歩くまたはジョグを

7セット絶望

⇒1.6キロダウンジョグ

 

 

思っただけで汗だくメニュー絶望

 

 

全部やれるかわからないけど、

とりあえずやるだけやってみよー音譜

のノリで出かけたところ

水を持参し忘れ

3セット目走ってたらもうもたなそうな気配💦

 

 

そこで、反則技だけどGarmin一時停止して

自販機を探し水分休憩ジュース

 

 

無理せず、半分で区切って正解だったようです。

水分摂って再開したら元気に帰宅できました!

 

 

ペースも全く無理できていません笑

 

 

 

夕飯の片づけしたあとは、

今日のメインイベント!!

 

 

✨なにわ男子の2ndアルバム

発売日✨

 

 

他、諸々手土産購入の用事もあったので

川崎ラゾーナへGODASH!

 

 

21時閉店だから、急げーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!

(自宅から2キロあるけど、さすがに走りませんでした🚌)

 

 

手土産を購入後、HMVに着いたのは

20時50分。

 

すでになにわちゃん以外の店頭のシャッターは締まっており💦

最後のシャッターを締めようとしていたお姉さんに

お声がけして、急いで写真撮らせてもらいました笑

 

 

 

 

 

尊い~~おねがいおねがいおねがい

 

 

「LAI-LA-LA」の映像目当てで

初回限定版2を購入しました音譜

 

 

 

明日の通勤、次回のランニングのBGMが

楽しみです爆  笑