生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

板橋シティマラソン、走ってきました!



前日は寒い雨でしたが、予報通りお天気。



雲一つない快晴の空の下、フルマラソン走ってきました。


沿道やゴールに友人、家族が応援に来てくれたり、ブログSNSでも応援メッセージもらったり、応援Naviアプリで筋トレメンバーが応援してくれたりのパワーをもらって頑張りました✨



タイムはまだまだ程遠い💦ですが、
今回は前半ペースコントロールできて後半大幅な失速を回避できたのはよかった。





取り急ぎご報告。
応援メッセージなど
ありがとうございました💕

また反省点などは後日。