生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!


板橋シティマラソンまで22日。

私の住んでいるエリアは、犯罪多発地区とか工業地帯で住めるのかとか、からかわれることが多いのですがてへぺろ

箱根駅伝 花の二区鶴見中継所の近くだったりもしまして、

言い換えればランナーの聖地とも言えます🏃




今日は鶴見中継所を通って
駅伝ルートを東戸塚方面まで。

方向音痴がひどいので、横浜駅周辺で何度も歩道橋をウロウロ…💦

その後保土ヶ谷駅位までは快適に走るも、
狩場IC付近の旧東海道は微妙に登り坂、
最後に駅伝にも地名が出てくる権太坂(旧東海道沿いの本来の権太坂)の登りは足にくるーー笑い泣き笑い泣き




↑写真に撮ると坂な感じがしませんねあせる


最後は下り坂のボーナストラックでゴール。

高低差があるといつもとは違う筋肉使うような…

今日はランベストにソフトタイプのラン用ボトルを持って走りました。

あまり気温があがらないなら、ランベストが長時間ランにはいいですねー。