生きてるうちにサブフォー達成が夢✨

 

ノロマな亀の練習日記です!

 

板橋シティマラソンまであと29日。

 

レースまで1か月となったので、予定通り30キロ走をしました。

 

映えない景色で、ただの練習記録な感じです・・・

 











25キロ辺りから途端に足が重くなり、フルの距離はやはりハーフとは

別物、、、としみじみ実感←毎度懲りないな!!

 

脚は久しぶりに疲れたけど、今日きつい距離をふんだ分だけ

少しは強くなれたかしら?!とおめでたい期待をしながら、

あたたかいお風呂に入ってこようと思います!

 

明日は休足日。

 

京都マラソンに出るお友達を応援アプリで応援しながら

横浜でも散歩に行こうかと思います。