チョキチョキ | オレンジ不動産スタッフブログ 

オレンジ不動産スタッフブログ 

中野・杉並、中央・丸の内・東西・大江戸・西武線等。住まいの事ならお任せ下さい!!

子供の頃、将来の夢が美容師だった私。

高校卒業して美容師になりたく専門学校に行こうとしたのですが
土壇場で進路を変えまして・・・笑

なぜそっちの道に進まなかったのか・・・
資格だけでも取ればよかったなぁ~
と、いまでも後悔しております。

先日も、娘の前髪を切りまして
なかなかうまくいったなぁと思い
調子に乗り、気になる次男犬の毛もカットしてみようかなと悩むこと数日
アドバイスもらい、カットしてみました。





高いところに乗せてカットするといいって言われたのですが、
うちに高い所がなくクレートの上に笑。
意外といい子に切らせてくれました。

これなら私でもできるのでは?と再び美容師熱が戻ってしまい
(まぁ相手は犬ですが・・・)
カットしたくてたまらなくなり
あれこれトリミングセットを揃えようかと計画中。

まずはこれを買おうかな~




どこに乗せてカットしてるんだ~笑。
というお声を頂いたので、
これがあればシャンプして乾かすのも楽かな~と思ったり。

私の悪い癖、
かたちから入る私。
道具を揃えたくなるんですよね~
で、揃えて満足 笑。

自分でカット出来そうなのでまたチャレンジしてできそうなら
購入も検討しようと思います。

お問い合わせは↓↓まで。


オレンジ不動産



東京都中野区中野5丁目66番4号
井口ビル4階
03-5318-6077
info@orange-kk.com
http://www.orange-kk.com