”Yumikoの癒しカフェ、開店します。” | orange

orange

写真と塗り絵♪

Yumikoさんの、癒しカフェに行ってきました(zoom)

あなたに癒しをお届けします✨

zoomでお会いした瞬間、素敵な笑顔💕
その笑顔で癒やされましたラブラブ
ありがとう💕

私が選んだメニューは、全部(笑)
お話5分。素敵なお話でしたラブ

カードリーディングは、4枚引いて頂き。
(画像お借りしました)
今はまっている線画で、収入を得る爆笑目標に向かって、行動して行きます!!

ハーブ演奏。思わず、素敵な音を奏でる指に目線釘付け。からの、音に癒され、眠くなる(笑)



初めて受けるレイキヒーリング✨
しもやけが出来てきてるので、時間配分10分とって頂きました。レイキヒーリング、手と顔が暖かくなり。肩も柔らかく。目を瞑ってるのに、ゴールドの優しい光を感じ、楽しい気分になりましたラブ

思わず、お布団に入りながら、レイキヒーリング受けたい!!って、言いそうになりました(笑)

Yumikoさんに、初めてお会いしましたが。ずっと前からのお友達みたい。共通する何かがある仲間みたい爆笑

また、zoom企画あったら、参加する!!と思ったから。最後の挨拶「またね!!爆笑」って、言ってました(笑)

長文書く位、楽しかった爆笑

ありがとう💕