仕事が暇になってきたので農機具やさんに行って、トラクターをみてきました。

 

いつか買う予定の装備をもとに、いろいろ相談してきました。

 

ブームスプレーヤーを背負うとなると、ある程度のサイズじゃないと厳しい。

80馬力~110馬力くらいか。。。

しかし、あまり重くなるのはちょっとイヤ…。

値段も重いのは…。

 

ね?

 

 

そんなわがままな僕の希望に応えるべく、農機具やさんの出した答えはこれ!

 

YT490 ホイル仕様(画像は5113,ヤンマーのホームページから借りました)

 

 

 

 

 

ちょうど店先に置いてあるじゃないですか!

90馬力(^∇^)

 

かっこいいじゃんね!

若者ウケしますね

 

 

 

CVTだってわー。

 

 

なんか、乗用車みたいだな。

 

奥山さんのデザインなんだってー!

すごい!

 

( ̄▽ ̄)

 

なんかワクワクしますね!

ちなみに知り合いはYT5113契約したんだってさー!

 

いーーーーなーーーーヽ(*´Д`*)ノ