ようやく待ちに待ったこの季節がやってまいりました!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

怒涛の収穫シーズンを乗り切り、なんとかやりきりました。

若干の後片付けを残し解放まじかに迫った今、背中から羽が生えそうな勢いです≧(´▽`)≦


思い起こせば、人手の不安から始まり想いどうりにならない作業工程、野菜たちの育成不良、気難しい天気等々いろいろありました。。。

 

ブログ書いてる暇がなかった。。。。

 

つらかった。

 

しかし、終わりました!

 

マダゼンブオワッテナイケド…。

 
これから、少しの間休んで冬の仕事にいきます。
 
 
職長ですから!
 
張り切ってがんばります!
 
さて、これから生産管理のまとめや出荷の仕分けとか、デスクワークの嵐にまみれるです!
部屋にこもってパソコンとにらめっこの何日かを過ごします。
3日でおわらせるぜーーー!