私が好きな俳優さんの中の1人が池田政典さんです。


ファンになって10年は経っていないので昔に歌手として歌っていた頃は

まだ若かったので歌っていた姿は見たことはないのだけど・・・・・しょぼん


何年前から参加してるかはわからないけど池田さんの声が生で聴けるチャンスが

イベントとして節目節目にありまして。何回か参加していますカラオケ


今年も12月3日の日に池田さんのデビュー30周年&バースディイベントがあったので

3年ぶりに参加してきたよビックリマーク


池田さんは12月1日の日に50歳の誕生日を迎えましたニコニコ


お祝いのケーキのロウソクの火を一所懸命消してる音譜


結構この写真がお気に入りラブラブ




そして一緒に見ていた昔からの池田さんファンの方のカメラに向けて池田さんがポーズキラキラ




池田さんの生歌を聴けて本当に最高だった晴れ


イベントが終わり池田さんにサインを書いてもらい

話も少しでき、握手もしてもらい、ツーショットの写真も撮ってもらい夢のようでしたカメラキラキラ





しかし、この日に限って髪の毛のクセがひどくて横の髪がハネて写ってたダウン

しまった、しくじりましたあせる





ちなみにサインを書いてくれたり、話&握手をしてくれたり

ツーショットの写真を撮ってくれたのは会場の外。

寒くなかったかな?池田さんしょぼん


あっ!ちなみに池田さんとお別れした後は昔からの池田さんファンの方々と

会場近くにあった居酒屋で3時間ぐらい飲んで帰りましたワイン


来年もイベントあるといいなぁ・・・・・ヒマワリ