台北から、お友達が一時帰国飛行機

私がちょうど台北旅行に行っているときに、彼女が日本に帰ってきていたので、今回は会えないかなと思っていましたが、私が台北から帰ってきて、日本で会えました音譜



IMG_2189.JPG

日本酒で乾杯お酒

IMG_2192.JPG

綺麗なお肉。

IMG_2193.JPG

IMG_2195.JPG

しゃぶしゃぶです。

IMG_2196.JPG

柚子味のシャーベット。


2人でいろいろな話をしました。

私よりだいぶ歳が若いお友達ですが、医療系のお仕事についていたこともあり、体調関係で色々と教えてもらうことが多いです。

そして、とってもチャーミングで魅力的なお友達なので、会うと元気をいっぱいもらいますラブラブ


また、東京か台北で美味しいものを食べにいきましょうね。

この日もとっても楽しい時間でしたニコニコ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村