今回台北で買ったものと、友達が持たせてくれたものラブラブ


蘑菇 Booday で見つけた、帆布のバッグ。


FullSizeRender.jpg  

表。

FullSizeRender.jpg
裏。


FullSizeRender.jpg  

裏には、蘑菇 Boodayで売っていた、台湾っぽいワッペン(タピオカミルクティーとパイナップル)をつけてもらって音譜

これ、旅行中に友達に見せたら、台北在住の友達2人が、早速色違いを購入。

同じワッペンをつけて、おそろいになりましたラブラブ


オットのお土産用にBIRKENSTOCKのサンダル。


IMG_2256.JPG
以前は、台湾で買った方が安かったけど、円安なので、お得なのかな。



迪化街でゲットしたもの。


FullSizeRender.jpg  

友達おすすめ、からすみ醤。



FullSizeRender.jpg  

干しエビ。

FullSizeRender.jpg
フルーツティー。


永楽市場で購入した、客家花柄のポーチ。


FullSizeRender.jpg  


永康街の彰藝坊 で買ったバンビのメガネケース。


FullSizeRender.jpg  


スーパーで買ったのど飴。


FullSizeRender.jpg  


FullSizeRender.jpg
こちらもスーパーで買った客家菜の切干大根のお漬物。

これで、菜脯蛋(切干大根入り卵焼き)が作れます。


生活雑貨のお店で買った、シールとマスキングテープ。


FullSizeRender.jpg

Image.jpg  

台湾柄のマスキングテープはとってもかわいいラブラブ


お友達にもらった、からすみとお茶色々。


IMG_2230.JPG

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg  


あとは、職場用に、ホテルオークラのパイナップルケーキを購入。

こちらは、食べちゃったので、写真なしですが、包装もかわいいし、美味しいからgood。

でも、12個入りで480元(約1800円)って、結構なお値段です。



以上、今回の旅行でゲットした品々でした。

やっぱり買い物って楽しいなニコニコ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村