台北旅行4日目の最終日。


朝起きて、荷造りをして、友達とブランチ音譜


FullSizeRender.jpg

久しぶりのsmith&hsu

何番のお茶にしようかな音譜



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

お昼すぎからお仕事のお友達は、ガッツリ、サンドイッチを。


FullSizeRender.jpg

私ともう一人の友達は、スコーンのセットをラブラブ


ぎりぎりまで、お友達が付きあってくれました。


その後、ホテルに戻り、空港へ。


15:30発のフライト。

実は、このフライト、上海に駐在を始める友達ご夫妻(準備のため上海へ赴任の前に、一週間東京で滞在)と、もう一人台北在住の友達(一時帰国)と、たまたま同じ飛行機飛行機

台北を離れ上海に移る友達の見送りに来ていたお友達と、一緒にお見送りをしました。

うるうるしながらのお見送り。

結局そのあと、同じ飛行機に乗るのですが笑



IMG_2184.JPG
JLの機内食。

行きの和食も、帰りの洋食も、あまり美味しくなかったな。


羽田で、友達たちとお別れの挨拶をして、家路につきました。


3泊4日の弾丸台北旅行。

お付き合いしてくれたお友達の皆さん、本当にありがとう。

また、近いうちに遊びにいきたいなニコニコ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村