上海生活最終日の前日、仲の良い友達5人が送別会を開いてくれました。

四川料理の品川へHOT
オレンジのお気に入り

オレンジのお気に入り

窓からは、竹がみえ、アジアンモダンなインテリア


お料理もいっぱい頼みました音譜
オレンジのお気に入り きくらげの和え物。

オレンジのお気に入り 豚肉薄切のピリ辛ソース。
オレンジのお気に入り 豆腐のお料理。
オレンジのお気に入り エビのピリ辛炒め。
オレンジのお気に入り アスパラ・キノコの炒め
オレンジのお気に入り 中華おこげ。
オレンジのお気に入り 蟹のスープ。
オレンジのお気に入り 熱い油に具材を入れる鍋。

オレンジのお気に入り こんな風に出来上がります。
オレンジのお気に入り 春雨の麺。
オレンジのお気に入り 坦々麺。
オレンジのお気に入り 食後のスイカ。


あ~、本当に食べた食べた。

どれも美味しかったけど、豆腐の料理と、油の鍋と、エビのピリ辛炒めが特に美味しかったですグッド!

皆様、ごちそうさまでしたaya


いっぱい食べた後、モノポリーをしようということになり、我が家へ。

家具以外は何もない我が家で、モノポリー大会が始まりました音譜


次の日になるまで、みんなでゲームで盛り上がりましたクラッカー

みんな主婦なのに、私を寂しくさせないために、遅くまで付き合ってくれたんだと思います。

ゲームが終わり、最後にみんなとハグをして解散しました。

本当に、帰るんだなあとしみじみと思ってしまいましたしょぼん


次の日の朝、荷造りをして、出発しようと思っていたら、友達の一人がおうちに来てくれました。

さっきまでゲームをしていたメンバーですが、また、ハグをしていたら、涙が出てきてしまいました。

それから、ほかの友達も、メールや電話を掛けてきてくれて、みんなの心遣いを感じ、本当に感激しました。


短かった上海生活ですが、こんなに素敵な友達に出会えたことは、私にとって素晴らしい経験であり、これからの財産になると思います。

これから、上海の友達と日本で会うこともできるし、上海へ遊びに行くこともできます。

違う国で会うのも楽しいかも音譜


上海のお友達の皆さん、これからも長いおつきあいになると思いますが、どうぞよろしくニコニコ



品川:

上海市徐匯区桃江路47号


※これからは、日本の記事中心にブログを綴っていきます。

 上海の情報で遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。

 日本版のブログもぼちぼちと書いていきますので、お時間あるとき

 に遊びに来てくださいaya