今日は遅番なのに6時には起きてしまったニヤリ

朝はまだ寒い😨

灯油昨日使い切ってしまったからさ〜😨

エアコンは掃除してないからつけたくない

昼間は気温上がるから今だけ辛抱😅



一人ゆっくり朝食を食べていたら職場からTEL

「急で申し訳ないんですが、遅フルで入って貰えないかな〜?
一人旦那さんが発熱したから大事をとって休んでもらうからさ〜」

遅フルは10時半から19時

午前中は掃除する予定だけだったから👌しました😊

困った時はお互い様です😊


日曜日だからきっとまた忙しいぞ〜ガーン


頑張りまーす💪

笑顔で気持ち良い接客を心がけます😄



今日も1日笑って生きましょう爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:char3/001.png.爆笑}