これが、酵素玄米を炊く炊飯器。

先月買った。

今年に入り会社の健康診断があったからだけど食生活を見直して体重を落とそうと思った。

以前購入した本を見つけた

「脂肪燃焼スープ」

その本に

【酵素玄米】

の事が書いてあった。

玄米と小豆を一緒に炊いて72時間保温させる

と、書いてあった。

我が家の炊飯器で72時間も保温すれば息子の弁当や夕飯な白米が炊けないと考え調べまくった。

それでこの炊飯器にたどり着いた。

高い買い物だったえーん

結果、非常に美味しい酵素玄米が食べれる爆笑

脂肪燃焼スープと酵素玄米の食事を始めて1ヶ月

3キロ落としたウインク

いつも健康診断でコレステロールで引っかかっていた私。

まだ今回の結果は来てないがどうかな〜

あっ❗️
この食生活ですが、昼は何でも好きなの食べて良いからストレスにはならないよ〜

朝、夕飯は脂肪燃焼スープと酵素玄米をたべてます。

では、今日も1日笑って過ごしましょう爆笑