プール遊び~ | happy dream ~マイホーム備忘録~

プール遊び~

今日は息子の幼稚園のお友達3人、娘の小学校のお友達3人お招きしてプール遊び 浮き輪



娘を学校に送り出してから息子と2人で設営!




水がなかなか貯まらず、ここまでで1時間かかました。


タープテントはママ友集まってから設置しました。


ご近所のママ友にも借りて2つ設置しましたが、めちゃくちゃ暑い 滝汗


小さいプールには…




こちらを入れて、ポイですくって遊びました!


帰りにはお土産として~


カップに詰めました~!


4年生の幼稚園組のお姉ちゃんも来てて、プールに入らないって言って見てたんだけど、水風船ふくらましたら一気にやる気スイッチ入って水着になって遊び始めました 爆笑


これの人気は半端ないですよ 爆笑


子供たち、大勢で水遊びが楽しかったようですが…


母たちは炎天下での準備、見守り、片付けで疲れました~ 笑い泣き