親不知 | happy dream ~マイホーム備忘録~

親不知

まだまだ多忙な今月の予定を順番に終わらせるために、まずは親不知を抜いてきました 病院


麻酔が2~3時間は効くそうなので1時頃までは痛みはないと思いますが、問題はそのあとですよね 驚き


とりあえず、現時点では少しずつ感覚が戻ってきています。


今日は安静にと言われましたが、じっとしているわけにもいかず…


麻酔が効いている間に夕食の準備をしました!



今日は少し肌寒いのと私の歯の具合を考えて煮込みうどんにしようと野菜とお肉を煮込みました!


あとはうどんを入れて煮込むだけです ウインク


あとは作り置きの牛スジ煮込みとレンチンするだけの焼売があるので、痛みが出ても乗りきれるかな!


お昼は…



麻酔の影響で口の中を噛んでしまったりとかあるらしく気をつけて下さいって言われたので、噛まずに流し込む事ができる蒸しパンなどを買ってきました!



2~3日は大人しくして後半は旧宅の片付けに取りかかろうと思います。



目標は今月中に荷物を新居に運び込む!かな…



後の片付けの方が大変ですけどね 笑い泣き