帰宅 | happy dream ~マイホーム備忘録~

帰宅

本日、1週間ぶりに帰宅しました!


まずは空っぽの冷蔵庫の補充をし、お花のお手入れ、
スギナと格闘し、キッチンリセット!


1週間放置の庭はスギナがいっぱい顔を出していて、ちり取り一杯分になりました 驚き


地道に戦うしかありませんよね…


家の中は娘の卒園式のお花ですが…



カーネーションはまだ元気でした。


庭の花もモリモリになってました!
春ですねぇ ガーベラ


旦那から聞いてましたが、インターホンを確認すると31日には転任する先生が、1日には園長先生と転任してきた先生がご挨拶に訪ねてきてくれてました。


2日とも留守で申し訳なかったなぁ…


PTA会長さんとこだけかと思ったら副会長のわが家にも来てくださったみたいです。


転任された先生方には離任式でご挨拶して、転任されてきた先生方にお会いするために明日は幼稚園に遊びに行ってみようと思います。
幼稚園は春休みも園庭開放されてます。


新しく転任されてきた先生、お一人は若い男の先生だって!


男の子が多い園だし、エンドレスで走り回る子供たちの相手をするには男の先生は頼りになるかも ニヤリ


初めての男の先生だし、こども園からの転任なので大勢を相手されてたはずなので、少人数の幼稚園だとしっかり見てくれそうだし楽しみです。