新潟旅行2日目です。

いま井さんでの朝食花
夕食が多かったので完食できず…


朝食後は、北方文化博物館へ。
藤の花を見に行きましたびっくりマーク
鬼滅の刃を思い出します。香りも凄かったです。
クマバチが沢山飛んでいて、子ども達は怖がってました無気力
(もちろん私も)

館から見える庭園も綺麗です飛び出すハート



その後、ヤスダヨーグルト工場へ。
工場見学は予約が取れなったので、お店をぶらぶらだけしました。
うしさんとピースびっくりマーク
ピースが出来なくてパーになってるのが可愛いすぎますニコニコニコニコ



その後、月岡温泉に戻って、クラフトビールを楽しみました飛び出すハート
月岡ブルワリーというお店です。
残念ながらテイクアウトのみの営業でした。
グラスで飲みたかった…
この量と質で1200円は安いですびっくりマーク
東京なら1600〜2000円は取られるかと…

(疲れてたのもあり)あまりに美味しかったので、急遽近くのローソンでおつまみを調達しました(笑)
我が家の近くにも欲しいお店です。


いま井さんでの2日目夕食に続きます。