越後丘陵公園の後は、月岡温泉に向かいました。


花割烹の宿いま井花

2泊、食事布団付き・布団のみの幼児2名で予約。


お部屋からの庭園の眺め。
新緑が綺麗ニコニコ

蓬の間でした。
蓬・椿・葵のお部屋から、美しい庭園が眺められるようですね。



下の子、宿のお出迎えの時に人見知りが発動して大泣き爆笑

宿の方が配慮してくれて、お部屋でチェックインをさせていただけました。


お部屋は少し古さは感じますが、清潔感はあり、何より広くて過ごしやすかったです。

そして幼児のアメニティが、思ったより充実してましたびっくりマーク

80cmくらいから着れそうな浴衣あり、歯ブラシセットあり。(浴衣あるのは嬉しい)

ボディソープは無かったです。

下の子もオシャレに敏感になってきたので、浴衣を喜んで来ていましたニコニコ




GWだったので、大浴場は満員でした…

幼児2名を連れていたので、周りの方々に大変配慮してくださいました昇天

もーうるさいので…


お湯はぬるめで、湯の花が凄かったです。

夕食に続きます。