GW前半のお話です。

車は混むかな、と思ったので電車でお出かけ花






ハイアットセントリック銀座のNAMIKI667へ。

休日なのにコース料理が復活してましてびっくりマーク
すかさず予約して楽しんできましたニコニコ

アミューズ

前菜(パテ・ド・カンパーニュ)

スープ(じゃがいものポタージュ)
これすごく好みの味でした飛び出すハート

メイン(鮟鱇)

デザート(クレメダンジュ)


この品数と乾杯シャンパンがついて5,400円はお安いです。
シャンパンだけで2,400円しますからね…

昨年の9月くらいから、休日はビュッフェになってしまったので、暫く行く気が起きませんでした…
(ビュッフェは美味しい状態で提供してくれないので嫌い)
土日どちらかだけでもいいから、このコースを続けてほしいな〜と思います。




築地川公園まで遊びに行こうと思ってましたが、暑かったのと私が風邪気味だったのでランチ後はすぐに帰りました昇天