この仕事始めて5年半が過ぎました。
10月のスタート。
自分の中では「気持ち新たに」というところも大きくてブログに綴りました。


KBS京都の「ネイビーズアフロの聴けばミヤコ!」が始まって1年。

私はこの1年で、ラジオがもっと好きになりました。
昨日のリスナーさんからのメッセージ。

この番組で夫婦や親子の会話が増えた、
告白のきっかけになった、
色んなラジオを聴くようになった、
ドライブしながら聴いてます、


など、日常の一コマにしてくれてるんだなぁと
じーんと嬉しくなりました。


何でもないことを一緒に笑ったり、喜んだり、
時には共感してもらったりしながら
日常を一緒に楽しめるのは、
ラジオの素敵なところだと思っています。


10月からこの番組はお引越しをし、
金曜日の18時〜になりました。
疲れて帰る帰り道に、聴いてみてください。
一緒に笑えたら嬉しいな。


それから少し前のタイミングだけど、
自分について考えることもしばしば。
好きなところ、嫌いなところ、憧れる人、こうなりたい…
この性格で30年生きてきたので、
全てを変えることは難しいと思うけど、
でも、ちゃんと自分に自信が持てるように
小さなところからコツコツいきたいなと思います。



火曜日 
ABCラジオ18時〜【伊藤史隆のラジオノオト】

水曜日
ならどっとFM 8時〜【WAKE UP NARA】


金曜日
KBS京都 18時〜
【ネイビーズアフロの聴けばミヤコ!】

聴いてください☺️✨✨