これ見てきました☺️

{0D69FE4F-23EF-47B5-BE43-386A4EB00694}


癒しの100分。

1人で見ていて何度か
かわいすぎる〜〜〜〜お願い
たまらん〜〜ラブ

と声が漏れる、そのレベルでした!!



犬が、大好きな飼い主にもぅ一度巡り会うために50年の間に3回生まれ変わるんです。
そして自分の使命を見つけ、それを果たすべく試行錯誤していきます。



犬を飼ったことがない私でも、1人でホロリ。
愛情をかけたらかけた分だけ返ってくるんだなって、こっち側の気持ちとか全部伝わってるんだなって、あっという間にこの世界に入りこんでました。



動物を飼っている人は、その子のことをきっともっと大切に思える、そんなあったかい映画です。
そして、亡くしてしまっている人はその子のことをきっと思い出すと思います。



癒しを求めている方はぜひニコニコ