ならどっとFMの番組内で、ゲストの方が来てくれました❣️



奈良葛城 浄願寺で行われる
✨✨《芝生フェス》✨✨

今回が初めて、記念すべき1回目になります。
沢山のバラの花が咲いていて
芝生の広場があって
眺めも良くて
ロケーションが最高のこの場所で
みんなで何か楽しいことができないかということで考えられたこのイベント。


午前中はフラダンス🌺
午後からはヨガ音符
が行われます。


聞き馴染みのある音楽で、初めての方でも楽しく踊ってもらえるように振り付けしてくれているそうです☺️
外で芝生の上で、しかもお寺の中でというのはあまりないですよね😍💕



そして!
ばらの花で作ったポプリ(芳香剤のようなもの)も用意してくださっているそうです🌹
三種類スタジオに持って来てくださったんですが、ほんとにさわやかないい香り〜〜お願い




などなど
心も体もリフレッシュしてもらえる
そんなイベントになってます^ ^


詳しいことは《浄願寺》のHPをご覧ください^ ^



{E72AFCE7-11C9-4F15-B216-815FF5432836}

浄願寺イベント事務局の岸野さんと