昨日は阪急百貨店うめだ本店で
✨23区ゴルフ 辻梨恵プロ トークショー⛳️✨

{936D484B-1EF5-4363-9395-0723CDD4409F}

2015年にプロテストに合格されて、
今シーズンは優勝レースに何度も名を連ね
めきめきと頭角をあらわしてます。



そんな辻プロの話をききたい!
一緒に写真も撮りたい!!
サインもほしい!!!


と23区ゴルフのご優待のお客様を中心に、沢山の方が集まってくださいました。
今シーズンの試合のことは勿論、ゴルフを始めた時のお話や、高校時代のこと、ファッションのことも幅広くお話いただきました☺️
オフでもゴルフをされるという話に驚き!!😳

 
そしてなんといっても
癒しの笑顔にとっっても丁寧な対応照れ❤️❤️❤️
空気がふわっとあったかくなるそんな笑顔。
それから、23区ゴルフの赤いセーターがめちゃめちゃお似合いでしたラブ
写真がないのが残念すぎる。。
きっとみなさん、試合の時とのギャップもたまらんのであろうと勝手に納得です!!



ジャンケン大会でひとしきり盛り上がり、
ラストは、
「目標はズバリ【優勝】です」
と力強く語ってくれた辻梨恵プロ。
とびっきりの笑顔が見られること、楽しみにしてます✨✨✨