この冬から滋賀県の奥伊吹スキー場⛷でゲレンデDJというものをさせてもらってます🎶
年末年始は先輩に突っ込まれまくりでしたが、思い出深いクリスマス🎄と年越しでした☺️


神様のイタズラで雪不足で大変な状況だったんですが、ようやく寒波が😂🙌
今日からリフト4基動きます〜お願いキラキラ


オシャレウェアもレンタルできるし
フードコートのメニューは超充実だし
お手洗い美しすぎるし
ナノイオンドライヤーついてるし
オムツとか無料提供してくれるし
自販機は100円からだし
楽しい放送あるし



他にも諸々!
いいこといっぱいの
✨✨✨【奥伊吹スキー場⛷】✨✨✨
三連休にぜひぜひおこしくださーーーい‼︎😍


{46FAF1AD-3650-496D-8024-29FC25F847F0}



私は来週の土日(14.15日)に行きます☺️


1月3日に大学のサークルの友達が来てくれました〜😂💕
{BDC66E06-380C-4DEB-BB96-0CD412141D05}

もつべきものは友ですね〜〜☺️
フードコートで合流した時のみんなの疲れ果てた表情にはおったまげましたが照れ
またきてね❤️