2016年もあと20分ほど。



今年は


【人と出会った一年】です。


お仕事では新しい現場にいかせてもらい、沢山の方とお会いしました。
自分の目で見て、話して、伝えるという
ずーーーーーーーっとしたかったこの仕事の醍醐味を感じられたことが何より嬉しいです。




今、仕事で滋賀県のゲレンデにいます💡
さっきまで、みなさんとわいわいしてましたが部屋に帰ってひとり年越しは初めて☺️
ここにきて、2016年の最後の最後にこの伝えるというお仕事は、人の心にことばを届けることができる仕事なんだって実感してます。
というよりは、だからそこに辿り着きたい!っていう状況です💡


小手先だけでなんとなくうまくするんじゃなくって、不器用でも想いを持って心をもって話したいなぁ


そんなことを一人思う2016の終わりです🙌




あと、今年は私の大事な人が結婚したり、出産したりおめでたいことが多かった一年でした✨
色々環境が変わる中で、でも変わらないものを大事にしたいです。



2017は鳥のように羽ばたきたい‼︎🐔
殻を破る一年にしたい
去年かけてもらった言葉で印象的だったのが
「足を使え」
自分よりも結果が出てる人は足を使ってる、動いてるというようなことを言われました。


2017年、動きます!



あぁ、紅白の嵐が素敵すぎる😍❤️❤️


2016年、こんな私に関わってくださった皆様本当にありがとうございました。周りにあたたかい人、おもしろい人、ホッとできる人、刺激くれる人、尊敬できる人、そんな方がたくさんいてくれて幸せです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします😊


ではでは!
暑苦しいけど気持ちを綴ったな照れ


よいお年をお迎えください✨✨✨