毎年12月30日は父親の実家でお餅つき〜カナヘイきらきら
杵と臼で、ペッタンペッタンとしてるんです。
物心ついたころからの恒例行事!
この日がくると
あぁ、今年も終わるなぁ☺️

という気になります。

{87AE8D19-B22F-4897-9310-5B82B62FC2F3}

おっちゃんと私。
へっぴりごし具合がやばい。
ブログ用に最後ちゃちゃっとやらせてもろただけです☺️笑


まだまだ父親と叔父さんが元気だから、当分大丈夫だな😆🙌



私の任務はひたすら丸める❗️
そして、食す❗️😎✨


もち米が茹で上がるまでのあれこれ🍊
{AF4DEBA2-A541-4AC7-8773-8F7C9D1D2B5A}

柿を丸かじり〜〜キラキラ
つきたてのきな粉餅お願いラブラブ
お昼は恒例のおでん🍢

{4C1B05D6-4C3D-41B1-BB5F-9600114B4F89}

おでん連写した!!!!
味の染みた大根がたまらなーーーーい

これがないと一年終われませんニコニコ‼︎



今年もみんなでこの日を過ごせてよかったです😌✨



今年の振り返りは改めて綴ろうと思います。


明日から3日まではゲレンデでお仕事だ!
頑張るぞ〜〜


みなさんよい大晦日を