ママブラスひらのmerry第5回ファミリーコンサートの司会をさせてもらいました(*^^*)

{7C29E5E7-7D81-402D-B1A1-2EAAE1E497FF}

(リハ中です!)


ママさんがキラキラ輝いてました❗️
音楽が好き!吹奏楽が好き!っていう思いが強いんだなぁと見ていてすごく感じます。


そうでないと、お子さんがいる中でなかなか自分の時間なんて作れないですよね?😳


自分の好きなことに時間を使って生き生きしているママの姿を子どもさんが見ていて、それってすごーくお子さんにとっても大切なことなんじゃないかなぁと、漠然とですが感じました。



merryの代表の方がパンフレットにこんなこと書かれてました。


「音楽を介して、楽器を演奏する者同士が繋がり、音楽を聴いてくださる皆様と繋がり、社会と繋がる意味と その深さを感じる一年でした」と。



こんな活動をされてる方とご縁があったことが、ほんとに有難いです😂✨✨
その空間をもっともっと心地よい空間にできるように精進いたします✊



また来年を楽しみにしてます💕💕
多くの人にこんな活動を知ってもらいたいな〜☺️