『ドン・キホーテ』鳥取県初出店〜〜〜😍👏✨✨✨

{42466493-17DB-442E-AB98-9339CC90A944}
当日の7時ごろまで降っていた雨も無事やんで、青空も見えた中でのオープニングセレモニー🎈
クラッカー🎉とくす玉🎊がとっても華やかでした✨


『ドン・キホーテ鳥取本店』
中国、四国地方では初の生鮮食品も扱っております。ほんとにここ1つでなんっっでも揃う‼︎
店内はラクダ🐪さんがいたるところに〜てへぺろ


{7BDE3152-3302-418A-96AE-DBDA4F7F4D4B}
トイレやら置物にも!
鳥取ならではの店内でした‼︎


最大のビックリだったのは、長蛇の列の先頭のお客様に40型の液晶テレビがサプライズでプレゼントされていたことびっくりびっくりびっくり


遊び心というか、ポップなお店らしさが溢れていて素敵だなぁと思いました^ ^



鳥取県の居酒屋で『鳥』を堪能したけど

違う??かも?笑

鳥とビール🍻はどこで食べても最高ですね☺️❤️