昨日、「EURO CUP 2016」というレースイベントに行っておりました^ ^
真剣勝負のレースではなく、モータースポーツを楽しみたい方が参加されるものですが、でも勿論みなさん真剣です‼️

年間通して行われているもので、昨日が第4戦でラスト。


車のこと、レースのこと全くもって知らなかったので、このお仕事を通して新しい世界を知りましたおねがい

見たことはないけれど、聞いたことはある名前の高級車たちが目の前にがずらり。
詳しくない私でもつい写真をおさめてしまいたくなる、そんな状況です。

スタート前、カウントダウンされてレースが始まった瞬間の音にはいつまでたってもビックリしました!
表彰式では、選手の皆さんの晴れやかな表情が見られましたキラキラキラキラ


レースの名前や与えてもらった仕事にようやく慣れてきたころに、シーズンが終わってしまうというのが非常に残念です。




「ひょーしょーしき」
って言えなくなってしまって立て続けに噛んでしまった私を、笑って突っ込んでくださるあたたかいスタッフ方々がいらっしゃる現場でした。
(⚠️もう大丈夫です!!グッド!
一年通して、一から教えてくださったスタッフの皆さんに心から感謝します。
また来年があればいいな☺️


どこかでまたお会いする時までにしっかり成長しますっ‼︎✊✨


{9D53611B-5D42-4818-9528-C3DAAB613F7F}