日曜日、約半年ぶりのマラソン大会(10キロ)に出てきました‍♀️✨

「OSAKAりんくうビーチサイドマラソン」

私が今まで走ったことのあるラソン大会(舞洲、枚方公園、加古川河川敷、大阪教育大学の中、長居公園の周回13周。 笑)の中で1番気持ちよかったですお願いラブラブラブラブ


りんくう公園を出発して、サザンビーチまで海岸沿いを走って折り返して来るコースです。
途中には、全長338メートルの田尻スカイブリッジも通ります。通常モンスターブリッジと言われているそうで、田尻町のランドマークだとか
ここ通る時、めちゃくちゃテンション上がりましたラブ坂道は辛いけど、それもこの最っっ高ロケーションが助けてくれます‼︎
日曜は天気もよくて(暑いくらいで)海の水面もキラキラ輝いてましたよ〜〜✨✨


しかもしかも、海沿いでBBQしてる人がいっぱいで、その匂いもたまらん疲れた時のパワーに私はなったけど、これは人によりますかね?笑


家族で海沿い散歩してる方や、おじいちゃんおばあちゃんが肩並べて座っていたり、デートしてたり、なんかそんな景色も眺めながらのマラソン。
終始気持ちよかったです☺️


それから、このマラソン大会のいいところはコース以外にもう1つ。




終わったらおにぎりとバナナとパン(チョコパンかあんパン)いただけますよラブラブラブ
今までの大会では、ごま油や飲み物を大量にいただき、嬉しいけど重たくて辛い😂
なんてことがありました。なので、今回の食物たちが私には1番のご褒美でした

その他更衣室も完備でランニングされてる方にはいろんな面で自信もっておすすめする大会ですっ‼︎‼︎


今回、タイムにもいつもよりこだわって走った結果51分29秒。ペース配分ミスったのでまた次にいかしますっ!!大会走るとやる気になります
今年度中にどこかでフル走るぞ。



ということで、色々書いてきましたが、1番感動したのは走った後にもらったあんパンの美味しさでしたとさラブ❤️❤️

{CF9488A7-1B71-4A0E-A04C-5D6781AC6FFA}