「覇穹 封神演義」Blu-ray&DVD<第7巻>買ってきたよウインク

といってもこれ9月の話ガーンだって今日8巻買ってきたもんあせる

最近、ここ放置気味ですガーン

時間に余裕が出来たのでまたボチボチ更新して行こうと思いますニコニコ

ただ、銀英伝の感想はどうしよう…きちんと読んではいるけどなかなか書く気力がえーん

 

2018年9月28日(金)発売

「覇穹 封神演義」Blu-ray&DVD<第7巻>

【Blu-ray】〈初回限定版〉

 

 

アニメイト各巻購入特典:描きおこしSDキャラ アクリルキーホルダー

第7巻:王天君

 

 

 

 

 

天化と道徳の師弟コンビビックリマークイイよね~。これだとしっくり来るニコニコ

 

そしてこの7巻にはキャラソンが収録されていたのラブ

 

<収録曲>
1. 透明な場所へ
歌:太公望(CV.小野賢章)

2. WILD SWORD
歌:黄天化(CV.KENN)
3. ∞の櫻 ~Eien no Sakura~
歌:普賢真人(CV.島﨑信長)
4. FASCINATION
歌:妲己(CV.日笠陽子)
5. Bright Glory Days
歌:紂王(CV.浪川大輔)

6. FAITH
歌:聞仲(CV.前野智昭)
7. 陰翳渇仰 ~Inei Katsugou~
歌:王天君(CV.岡本信彦)
8. 終わりの傍観者
歌:申公豹(CV.鳥海浩輔)

 

どの曲も良かったけれど、特に太公望、天化、普賢はくり返し聞いてるラブ

楊戩がいないのが寂しいけれどえーん

 

8巻とか収納ボックスとか、ミュージカルのことも書きたいけど。

ボチボチ更新していきますね口笛