7月2日に「「J-WORLD TOKYO」行った帰りに池袋のゲーセンで一番くじやったよニコニコ

本当は地元近くの書店によろうと思ってた。(すでに池袋のアニメイトとかでは完売だったから、地元なら残っていると思った)

でもついでだからとゲーセンにふらっと寄ってみたらやはり残り8個あせる

しかもD、E賞しか残っていないと言われたガーン

でもよくよく考えたら8個購入したらラストワン賞もらえるじゃんビックリマークと言う事で8個購入キラキラ

無事、ラストワン賞もゲットしてきたよグッ

 

これがラストワン賞ラブ

 

ラストワン賞初めてゲットしたビックリマーク嬉しい音譜

太公望と楊戩ラブ

 

 

8個はやはりD、E賞。

でも全て被らなくて良かった~爆  笑

 

哮天犬に乗った楊戩ゲットできて満足ラブ

欲を言えば簡略太公望欲しかったあせる

 

 

ちなみにこちらが一覧ですキラキラ

 

この日は「 J-WORLD TOKYO」といい、運が良かった1日でした爆  笑