こんにちは~



今日は休みなのに何もせずに家でのんびり過ごしております。



そういえば、皆さま…一昨日のゴーカイとフォーゼは見ましたか~?



ゴーカイはそろそろ最終回に向かってる感じがありますよね?

早いな~。気がつけばゴーカイも終わり新戦隊のCMやってますもんね?



そんなことより今のオイラはフォーゼを推していこうと思います!!



なんせ、流星君が可愛くてしかたがないっ!!



普段は笑顔で弦太郎達と接するんですけど…いざメテオになるとツンツン感が堪らん…( ´艸`)

あの子はきっと『ツンツンデレ』なんやろうな~。


それもそれで可愛いから許す!!

というか…むしろ、流星君の制服がカッコいいんだ!!

そして、その制服を着ている流星君が可愛い~(-^□^-)



オイラ的にパーフェクトっす!!(o^-')b


メテオ姿も好きですし…戦い方も結構好きなんですよね~。



さすが永徳さんっ!!о(ж>▽<)y ☆



メテオぉ~!!