学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中

私は学級委員 派!



上記の3つの中でならば皆さんはどれがやりたくないですか?

実はオイラ中学時代に学級委員と合唱コンクールの指揮者やってるんですよね~σ(^_^;)

で、応援団長は小学生の時にやりたかったんですけど…結局副団長をやってました…(笑)

なので、今更どれがやりたくない?なんて聞かれましても…ほぼやりましたけれど…何か?みたいな感じです…(笑)

ちなみに…もう一度学生をやるならばやりたくないのは?って考えたら…学級委員でした。

やっぱ学級委員は大変でしたね~。

オイラの場合は学級委員の委員長とかやってましたから…集会とかの時はオイラが前に立って指導とかしてましたもん…(`∀´)

でも、そのおかけで物凄く内申点は良かったですよ~( ̄ー☆




学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?
  • 学級委員
  • 合唱コンクールの指揮者
  • 応援団長

気になる投票結果は!?