こんばんはです。



いきなりですが…今物凄く眠いです…Zzz…(*´?`*)。o○



別に仕事が疲れたとか、精神的にやられているわけではないんです!!




ただただ眠い!!(笑)




最近睡眠が足りてないんでしょうか?




周りから見ればよく寝てるなんて思われるぐらい寝てるとは思います。




だって…




7時間以上は寝てますもん。




結構寝てるでしょう?(笑)



オイラの予想なんですが…一般的にオイラの年齢ぐらいの方でこんな時間まで寝る方少ないんじゃないんですかね?

しかも、オイラの場合、寝る時間が早いらしいんですよね~。



一番遅くて12時までには寝ますもん!!



やっぱり早いですか?


本当は、もっと遅くまで起きたいとは思ってるんですが…なかなか起きれないんですよね~σ(^_^;)



まぁ、休みの前の日とかは普通に遅くまで起きてますけどね?(笑)



ただ、眠たいとか言いながらも結局11時まで起きてそうなきがします…(おい)