どもども~。



手が若干冷えていてなかなか指先が動かない中パソコンからの更新です(笑)



最近、携帯更新率が高いんですよ?

でも…オイラ的にはパソコンで更新する方が楽なんです!!



携帯だと手が凍えている時打ちにくいんですよね…σ(^_^;)



けど、パソコンだとスッと打てるんですよね~。

この気持ち分かる方います?(←いねぇよ!!



さて、今年に入って明日は初めての休みでございます!!



やっとこさ休みだー(-^□^-)




長かった~o(;△;)o




しかし、休みと言ってもオイラにはなにも予定はございません。



ただ一人家にいるのも嫌なので明日は今年の手帳を買いに行こうかと思っております。


実はまだ手帳買ってないんですよ~。

去年はバタバタしてたので、買いに行く時間がなくて…σ(^_^;)



なので、あまり良い物はないと思って行ってきます!!

それに…残り物には福がありますもんね!(←THEポジティブ!!