こんばんはです。



年が明けて3日が過ぎました。




オイラは明日からお仕事です。

まぁ、世間の皆さまもだいたい明日からお仕事の方々が多いと思います。



明日から仕事なんですが…若干体がついて行ってくれるか心配です(笑)

だって昨日と今日なんて起きた時間いつも仕事行く時間よりも遅く起きてますからね?



じゃあ、早く寝ればいいやん!って話なんですけどね?



さて、そんな今日は昨日と違い全く外に出る事もせずに家にいました( ´艸`)



家でのんびり箱根駅伝見てました~(-^□^-)



いやぁ~今年の箱根も良かったですね。

思わずオイラ泣いちゃったよー・°・(ノД`)・°・



ちょうど9区から10区に襷を渡す所!!


9人の想いが詰まった襷を受け取れないまま走りだした選手たち


9人の想いが詰まった襷をアンカーの選手に渡せなかった選手…。



号泣です。

ホント箱根駅伝には何度泣かされたか…( p_q)



やっぱり箱根駅伝は感動しますよ。

さすが伝統的なものだけありますよね~。



さて、箱根駅伝で感動したオイラは明日からの仕事も頑張っていきたいと思います!!




よし。早く寝よ…(笑)