晴れご訪問ありがとうございます晴れ

 

フラワーエデュケーションジャパン

ライセンススクール

JHA日本ハーバリウム協会

フォローアップ校

Deco Diffuser

認定校

 

【滋賀JR守山駅前】

フラワー教室

オランジュです。

 

 

 

JHAハーバリウムデザイナー認定講座。

数日前になりますが、
敦賀市より2名様でお越しくださいました。

JHAハーバリウムデザイナー認定講座,日本ハーバリウム協会,JHAフォローアップ校,ハーバリウム資格滋賀,ハーバリウム,オランジュ,フラワー教室滋賀,滋賀県守山市,しが割


ミシンの使えるコミュニティカフェ
「ハリハリワークス」を運営されている方で、
ミシンだけではなく
各種ハンドメイド講師の方をお迎えされ
ものづくりの活動を行っておられます。

JHAハーバリウムデザイナー認定講座,日本ハーバリウム協会,JHAフォローアップ校,ハーバリウム資格滋賀,ハーバリウム,オランジュ,フラワー教室滋賀,滋賀県守山市,しが割


「ハリハリワークス」さんと
ご一緒に活動されます方の認定課題作品です。

 

JHAハーバリウムデザイナー認定講座,日本ハーバリウム協会,JHAフォローアップ校,ハーバリウム資格滋賀,ハーバリウム,オランジュ,フラワー教室滋賀,滋賀県守山市,しが割

 

初めてのハーバリウム作りで、
一輪挿しタイプは少し難しかったようでしたが
楽しんでいただけたようです。


来春3月に北陸新幹線延伸をひかえ、
観光客への体験コンテンツの一つとして
ハーバリウムを取り入れられる予定で
認定講座をご受講してくださいました。


楽しかった旅の思い出がよみがえる。
そんな素敵なハーバリウムが作れます。
内容をお聞きして、
私もとてもワクワクしています♪
これからの活動が楽しみですね♬.*゚

長時間の認定講座、お疲れ様でした!!
遠方よりお越しくださいまして、
ありがとうございました✨



数年前に、
ウェリナリボンドール認定講座を
ご受講くださっていました
リリィメリア先生からのご紹介で
今回の素敵なご縁をいただきました。
ありがとうございました✨

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

他には無いJHAならではの
透明感の高いハーバリウムを
作ってみませんか?

フリーレッスン
ハーバリウムデザイナー認定講座
生徒さま募集中です。

 

 

 

レッスンメニュー

レッスンスケジュールは

HPにておねがい

プリザーブドフラワーレッスン滋賀,アーティフィシャルフラワーレッスン滋賀,フラワーレッスン滋賀,ハーバリウムレッスン滋賀,アロマワックスレッスン滋賀,ローズベアレッスン滋賀,フラワーディフューザーレッスン滋賀,フラワー教室滋賀,ハーバリウム教室滋賀

 

 

 

 

 

友だち追加

お友達追加お待ちしておりますニコニコ

 

 

応援クリックよろしくお願いします

(ボタンをポチッ)

⇓⇓⇓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
にほんブログ村

 

 

 

FEJのホームページはこちら⇓⇓⇓

(画像をクリック!)

 

IDCAのホームページはこちら⇓⇓⇓

(画像をクリック!)

 

JHAのホームページはこちら⇓⇓⇓

(画像をクリック!)

 

 

滋賀JR守山駅前 
フラワー教室

晴れ オランジュ 晴れ


✉orange_flower2017@yahoo.co.jp
☆予約制 ☆少人数制(4名様まで)
☆女性限定 ☆土日祝日限定カップルレッスン有
☆夜間レッスン有(応相談) ☆駐車場有

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます