10月のちぇるぼとてとりんは…
忙しかったです爆笑爆笑



毎月の定期訪問  7施設のボランティア
に加えて



〇新規施設様とのミーティング

〇10月のイベントの説明会

〇11月のイベントの説明会

〇新入会員の講座

〇バスボム イベント

〇サーラ蒲郡さんでの講座

〇豊川イベント「ふれ愛みんなのフェスティバル」



私、短時間とはいえ
週4でパートの仕事もしていますからね。
(介護事務のお仕事です)


どうりでこの頃体重が減ってた訳だ✨




こちらのイベントでは
ハンドタッチ体験料の一部を


義援金として寄付させて頂きました。



皆様のご協力があってのこと。




ハンドタッチはいいから
全額義援金に…という方がいたり


何回もハンドタッチを受けてくれた方も。



男子高校生も!わかい!笑




皆様本当にあったかいです照れ
ご協力ありがとうございました。





バスボムのイベントは
地域密着型サービス事業所 常盤さまにて。


高齢者施設であるデイサービスに
近所の子ども達が遊びに来て

一緒に過ごすことができる施設です。


園児や小学生と、施設のご利用者様が
バスボムを作ってくれました♡




新入会の方のボランティアデビュー✨


看護師のお仕事をされていた方なので
接するのも触れるのもおてのもの。
さすがですウインク



そしてそしてプライベートでは

着物の着付けコースが始まりました✨
うまく着れるようになるかな…(不安)