昨日のサッカーワールドカップの試合
興奮しました


開始3分でドラマがありましたね


ほんとは早くお風呂に入って
眠りたかったんだけど


心がアツくなる時間
見てて良かった



月曜日のハンドタッチ。
参加者14名様。


福祉村様の夏休みのイベントで
「バスボム作り」のお手伝いを
させて頂きます

試作品を作ってお待ちしました。


スタッフさんは
「どうしたら、より喜んでもらえるか」って
ワクワクしながら企画されているので


こちらも準備万端‼︎で
臨みます



火曜日のハンドタッチ。
参加者11名様。


この時期の精油は
スッキリサッパリを選んじゃいます。


甘いレモンのような香りの
リツエアクベバをオイルに。


スーッとした香りの
ユーカリをアロマスプレーで。


この香りの空間に
参加者様もスタッフさんも


癒されていましたよ


本日もありがとうございました