午前中は工作をし
(完成させてはないのに口笛)


午後からはプールへ来ました!
the夏休みって感じ?笑






私が仕事のため


全然夏休みっぽくなかったな、と。
ほんとに、あっという間でした。



時間的にも
体力的にも(←私のコレが大きいけど汗)

遊びに行くのが
難しくなりますね。



今日は、お姉ちゃんは午前中部活で
(学校へ迎えに行ったから体操服のまま)
夕方は公文がある日の

強行突破!!

夏休み最後のお楽しみです。


さすがに、夜に仕事があるのでね
私は泳がず見守ってます。




売店で、美味しそうなジュースを発見ハート



体のすみずみまで
ビタミンが行き渡るよう照れ


あ~お昼寝でもしようかな。
でも待合室、涼しくないな。