ディズニーでの夢の世界も、あっという間に終わり...。


今日も朝から、ハンドマッサージの活動です♪



赤ちゃん先生豊橋教室が、いるカフェさんにて開催されました。

詳細はコチラ



参加者はみなさん、小さなお子さま連れのママ。話を聞くのも、モーニングを食べるのも、一苦労あせる


日頃お疲れのママにささやかな癒しを、との想いで、

ハンドマッサージでボランティア参加させてもらいましたが...

お子さま見守りの方が、役にたつかな~?なんて思いながら。


ハンドマッサージしたり、お子さまの相手をしたりの、時間となりましたドキドキ



相変わらず、いるカフェさんのモーニング美味しいグッド!





そして午後からは、豊橋南郵便局へ。
NPOねこのてとして、局員さんにお話を聞きに行きました。



全然内容と関係ないのですが。

豊橋の郵便番号、440と441の境界が、新幹線の線路ということを、初めて知りました!

そして、全国から届く郵便物は、440→本店、441→南店へと分けられるそうです。


豊橋市民には、常識なのかなあせる

ひとつ勉強になりました(笑)




Android携帯からの投稿