昨日は1日ライフポートでイベントでした。




子どもたちを連れての参加で、長時間。
どうなることか?と思ったけど、

とっても楽しそうに遊んでいてくれました音譜



親子体験ブースの中での、大人向けアロマハンドトリートメント。
どうしても、子どもさんの体験が、優先してしまいますよね(笑)

でも、わざわざ足を運んでくれた私のお友達も何人かいて、嬉しかったですドキドキ

ママが体験中、小3の息子君にも、ハンドクリームでのトリートメントをサービスしたところ...とっても気持ちいいアップと喜んで頂けたようですニコニコ



他にいろんなブースがあって、いろいろやってみたかったのですが。

長時間付き合ってくれている子どもたちも、あれもこれもやりたいと..。

それぞれが、4つ5つくらい体験してたので、やはり、母は...オリジナルブレスレット作り430円だけで、我慢しました(笑)




どれも、素敵~~キラキラ








Android携帯からの投稿