今日は託児ボランティアでした。
3歳と1歳の女の子2人をお預かりしました。

従事者は私1人。
3人で2時間ちょっと過ごしました。

我が娘たちも、2歳差。

数年前は、こんな感じで過ごしていたんだなぁ、となんだか懐かしくなりましたドキドキ


そのねこのてから。

11月に託児付き講座を開催します。
6月のパン教室に続く、今年度第2段は、
アクセサリー作りです音譜






お申し込みは、

kidsmama_neko@yahoo.co.jp まで。

私もスタッフとして、参加しますニコニコ


託児付きなので、小さなお子様がいるママも、集中できますねグッド!


くろーばーnamiくろーばー



Android携帯からの投稿